筆ペン課題(くれ竹筆ペン二本立かぶら55号で) | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

筆ペン課題に取り組みました。

 

くれ竹筆ペン二本立てかぶら55号で書きました。

このペンは小さめの字が書きやすいです。

 


 

さて。

娘に付き合ってカラオケに行ってきました。

 

気分を上げるために帽子をかぶってみました。

 

でも、かぶっている自分はかぶっていることを忘れるので、自分の気分はあまり変わらないです。

 

ブルーハーツで好きな曲。

 

ビギンで好きな曲。

他に……

バックストリートボーイズ「I want it that way」

中島みゆき「テキーラを飲みほして」

 

TMネットワーク「Still love her」

 

B’Z「いつかのメリークリスマス」

を歌ってきました。