こんにちは😃

メディカルサロンKIREIの花本美希です❣️



残すところあと2日!!!

あまり実感ないですが今年ももう少しですね😊

本日も下関本店、小野田店ともに

沢山ご来店いただきありがとうございました!


今日は

お友達のように仲良し親子さんのお母様に入らせていただきました🥰

お母様は以前KIREIに通ってくださっていて

妊娠、出産のためお休みに。


その後は子育てと家庭とお仕事が忙しく

なかなか通うことが難しかったのですが

娘さんの脱毛をさせるならKIREIで❣️っとのことで今はお二人ご一緒にご来店🩷


お母様はフェイシャル✨

娘さんは脱毛✨


お手入れ後にお互いキレイだねー✨

ツヤツヤだねー✨

気持ちよかったねー✨

っとお話しされていてとても嬉しく思いました😍


大切な方から大切な方へKIREIを繋いでくださってることに本当に感謝します🩷


来年もこの幸せの輪が続きますように…🩷