[開催レポ] きれいママ 8月29日 | 港北区大倉山子連れで 月1 きれいママ

港北区大倉山子連れで 月1 きれいママ

ママ お母さんでも きれいでいたい♪
そんな ママの為に 1カ所で 施術や 体験出来ます
月1で 開催していく予定です
☆ドライヘッドスパ☆整体☆フットリンパドレナージュ☆ヨガ☆グルーデコ☆ポーセラーツ☆おひるアート☆写真撮影etc…


朝から 暑く 肌がヒリヒリする
天気になりました☀️

ヨガレッスンは
☆夏の疲れをリセット☆

冷房や 冷たい飲み物で
冷えた身体
疲れた身体を動かします


いつも伸ばさないところを
伸ばすと 血液が巡り
身体が 温かくなってきます



無理をせずに 
自分でできる範囲なので
ゆっくりした 雰囲気で
ヨガレッスンできます

 
ヨガ講師 じゅりさん
今日は 息子さん連れでした!


ドライヘッドスパ

お子さまを抱っこしたまま
施術できます!

きれいママの整体で参加してくれていた
あやこさんが
 娘さん連れで来てくれました😊

寝不足のため 
ガチガチだった頭皮をほぐしました


今日は 
2カ月の赤ちゃん
1歳2ヶ月の女の子を
手があいてる 出店者が
抱っこしたり あやしたりして
癒されてましたラブ

写真撮影、ブログアップは
お客様に確認しております
ママさんが来れるような
雰囲気が伝わるよう写真提供
ご協力ありがとうございます😊


来月は
9月26日 
木曜

10時〜
14時

ヨガ
ドライヘッドスパ
ハンドメイドの
ヘアアクセサリー作り

ブログにて
9月1日以降
予約受付いたしますので
お待ちください