目の下のたるみに悩んで① | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録

こんにちは


いつも

プチプラ美容ですが

長年の悩みから解放されたく

とうとう高い施術を敢行



⭐︎目の下のたるみ取り⭐︎

瞼の裏側を切って内側から脂肪を取る施術です



5年くらいずーっと悩んでおりまして




3つのクリニックのカウンセリングを受け

品川スキンクリニックを選びました



脂肪を取るのはどこも同じですが

その後に違いがあり

脂肪を抜くと皮が余るのでシワにならない様

どうするか



脂肪注入

ヒアルロン酸注入

美肌再生注射みたいなとか…名前は忘れました



で、結局

予算的に

脂肪を取るだけにしました



年齢行ってるし

シワになると言われましたが

予算がない!



20万から80万くらいの提案でしたが

最低ラインを選択



後日問診して頂いたドクターの予約を取り

施術しました