肩こり。整体かマッサージかリラクゼーションか… | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録

こんにちは


以前から肩こりが酷いのです


転職してから気持ち悪くなる程

肩こりがやばくて

(ストレスもあるのか…)


肩こりを助けてくれる場所って

マッサージ?整体?リラクゼーション?灸?


eparkで新規が安い所を探して


安さと口コミで整体に決まり

体験申し込み


70分2800円!新規体験価格!


結論!

凄く良い〜

揉んでもらってというより

根本を治してく感じが私に合っていて

質問しまくり


私の場合

姿勢や身体の使い方で痛みを生じているらしく

伸ばしたり動かしたりしてもらって


ついでに小顔もやってると聞き

10分そちらに割いてもらい、大満足


ズーンとした肩の重さがなくなりました


通うとなると

ちょっと高くて…検討中♪


体験でも何でも

外に出たり、人に会ったりするだけでも

発見や学びが多いと改めて感じました


コロナから出不精になっていましたが

来年に向けてアクティブに行きたいです!