化粧品サンプル収納 | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録


こんにちは

昨日、大掃除をしまして
コスメ、スキンケアグッズを整理しました

放っておくとどんどん増える…

顔には合わなかったから、身体に使おうなどととっておいた化粧水や乳液…使ってないし…
処分、処分


それから、サンプル!


今までは旅行や帰省の時に使ってましたが
コロナで使わなくなり


気づけば溜まって、いつのものやら…
なもの達が出てきました


根がケチなんで、良いもの程、何かの前日に使おう!などととっておいてしまう…


何もないのに 笑


古いものは処分して
サンプルから使う為に


収納に一工夫



化粧水、乳液、美容液、ボディー用

かなり雑に
ぶら下げ陳列してみました
(扉の裏にしてます)


老眼なので、いちいち
小さい字を見るのが苦だし 笑


ちょっと楽しいし、楽です♪