EMS美顔器で、たるみをなんとかしたくてドクターシーラボ | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

目の下のたるみが気になる!

原因は?対策は?

 

色々調べたところ、眼筋の低下、まぶたのむくみによるもの、脂肪など・・・

 

どれも思い当たって、原因が突き止められず、結局老化現象⁉汗

 

で、エステで試した (このエステの話はまた今度・・・) EMS美顔器が筋肉に効いていたので早速ネットで検索

 

ヤーマンのフォトプラスドクターシーラボのエステアップ4で悩み、値段の安いドクターシーラボのエステアップを購入音譜

 

{8D4D82F6-7926-462A-98FF-58829761BE6D}

EMS目的なので十分かと

 

これは、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使うのがおススメみたいです。


ちょっと高いので、全然違うジェルを使ってます

{9105A61C-4D81-4870-A720-F055E4015C41}

買ったものの、
洗顔→美顔器→ジェルオフ→スキンケア
というのが面倒くさくてあまり使ってなかったのですが

やっぱりタルミを何とかしたくて
週一ペースで使い始めました。

使用感は
筋肉が動かされてる感じで…ピリピリします。
目尻のあたりに当てると目の下の筋肉がピクピクするのがわかります。
LEDでじんわり暖かくて気持ちいい〜

使った次の日は、ハリが出る感じ。
もうちょっと使うと定着するのかな…

 

また経過報告します〜