ハイム化粧品
「 クレンジングオイル
( オイルクレンジング )
 
 

今回はこちらをモニターさせて頂きました。
 
 
 
 
 
【使用した感想・実感】

・ メイク落ちがいいハート

・ 毛穴汚れがものすごく落ちるハート

・ 洗い上がりさっぱりハート
 
 
 
 
↑テクスチャは、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
メイク落ちと、毛穴汚れ落ちが ものすごくいいですうえうえうえ
 
洗い上がりはさっぱりで、とても気持ちいい。
 
この使い心地気に入りましたビックリマーク2
 
 
1本で、約100回使えるところもいいです手sei
 
センチフォリアバラ花水のほのかなバラの香りもよい使い心地でしたビックリマーク2
 
 
 
ハイム化粧品さん、モニターさせて頂き ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
商品説明
肌をこすらずスルスルと油溶性の汚れを溶かして浮き立たせます。水で素早く洗い流せて使用後はサッパリします。洗い流し専用 乳化の早いオイル洗浄成分配合
                                                                                         引用元 @cosmeさん
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
 

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中