無印良品
「 ホホバオイル
( フェイスオイル ・ ボディオイル )
 
 
 
今回はこちらを紹介したいと思います。
 
 
 
 
 

【使用した感想・実感】

・ ほとんどベタつかないハート
 
・ 浸透がよいハート
 
・ 乾燥対策ハート
 
・ 酸化しにくいハート
 
・ ニキビができにくくなったハート
 
・ 肌が柔らかくなったように感じるハート
 
・ 日焼け防止効果が期待できる( シミ・そばかす対策 )ハート
 
 
 
 
 
↑こんな感じのテクスチャです。
 
 
 
 
 
只今、ものすごく気に入って愛用中です。
( ※何度もリピ―ト購入しています。 )
 
ネット検索してから購入しましたが、このホホバオイルの効能効果がスゴすぎてホホバオイルなしでは生活できないほどになってしまい、現在洗顔後に 必ず使うアイテム となっています。
 
こちらのオイルを使うようになってから肌の調子がよくなり、調子がすごく悪いということがなくなりました。
 
ニキビができにくくなりましたし、出来てもそんなにひどくならないようになったので
このホホバオイルは凄いアイテムだなぁと思っています。
 
乾燥対策に!!!シミ・そばかす対策に!!!
 
しかも、ほとんどベタつかない!!!ボディにも使える!!!
 
値段もお安く、まさに 万能オイル だと思います。
 
オススメです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
※使いかけの画像ですが、スミマセン。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
商品説明
ホホバの種子から抽出したオイルを化粧用に精製しました。無香料・無着色の天然オイル100%です。
                                                                                         引用元 @cosmeさん
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。