ライスビギン

「お泊りセット約3日分」

 

 

 

今回はこちらを試してみました。

 

 

 

セット内容は、

・ トリートメントソープ 13g 

・ オールインワン エマルジョン No.11 2ml × 3袋

プログレス ナイトクリーム No.11 0.6g × 3袋

 

 

 

 

 

 

 まずは、トリートメントソープの使い心地ですが

 

・ 濃密な泡ハート

・ 洗い上がりの肌はキュッキュッと音がするような仕上がりハート

 

 

 

 

 

次に、オールインワン エマルジョン No.11ですが

 

・ 浸透がよいハート

・ ノビがいいハート

 

とてもつけ心地のよいオールインワン乳液でした。

 

 

 

 

 

そして最後に、プログレス ナイトクリーム No.11の使い心地ですが

 

・ 浸透がよいハート

・ 適度な油分を感じるハート

 

こちらもつけ心地のよいクリームだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

実際 3日間 お試ししてみて感じたことは、

 

1日目・・・ 物足りない感じ。

2日目・・・ キメが整ってきた気がする。

3日目・・・ シワが少し薄くなった気がする。

 

 

なかなか使い心地でした。

ライスビギンさん、ありがとうございました。