メイコー化粧品
「 MCコレクション アイカラーセット
( パウダーアイシャドウ )
 
 
今回はこちらのアイカラーセットを使用させて頂きました。
 
 
 
 
 
【使用した感想・実感】

・ 自分の好きな色をカスタマイズできるハート
 
・ 化粧ノリがいいハート
 
・ もちがいいハート
 
 
 
 
今回お試しさせて頂いたのは、N001 Pベースと
 
 
RED801 ボルドーです。
 
 
ちなみにケースはこんな感じで、カチャッと簡単に開きます。
 
 
 
 
 
 
 
まず、Pベースを塗り塗りします。
 
 
そして、ボルドーを塗ります。
※広い部分用と細かい部分用の2種類の専用チップがついているので、
とても塗りやすいです。
 
 
アイラインを引いて、こんな感じになりました。
 
 
 
 
 
 
 
エモリエント成分にホホバ種子油が使用されていて、
なかなか使い心地のよいアイシャドウだなと思いました。

このまま継続して使いたいと思います。

 

メイコー化粧品さん 今回お試しさせて頂きまして、どうもありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
商品説明
全5色
しっとりとした感触でまぶたに密着してキレイに発色するアイシャドウ。粉とびしにくく色持ちに優れています。まぶたのくすみをカバーする機能性シャドウや、上品なパール感、肌なじみの良い色など、好きな組み合わせで様々な表情をつくり出します。
ケース別売り 700円/チップ(2本)別売り 300円
                                                                                         引用元 @cosmeさん
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
 
 
 

株式会社メイコー化粧品

 

 

今回、お試しさせてもらったのはこちらの製品です↓



メイコーファンサイトファンサイト参加中