井藤漢方製薬
「 プロテオグリカンコラーゲン
( サプリメント )
 
 
井藤漢方製薬さんから、7日間分を頂いたので お試ししてみました。
 
 
 
 

【使用した感想・実感】
 
・ 肌にハリが出た感じがするハート
 
・ 味が変わらず飲みやすいハート
 
・ 入れるだけなので簡単で続けやすいハート
 
・ ホットにでもアイスにでも使えるハート
 
注目の美容成分「プロテオグリカン」を摂取できるハート
 
・ 他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・マンゴスチンエキスを配合ハート
 
 
 
 
 
とっても飲みやすかったです♪
 
味が変わらないので、なんにでも入れちゃえるのでスゴく使いやすいなぁ~と思いました。
 
しかも、温かいものでも、冷たいものでも選ばず使えるのでとっても便利!!!
 
 
 
中身はこんな顆粒になっています。
 
 
普段飲んでいるクエン酸水に入れてみました。
 
 
こんな感じで出来上がり!!!
 
 
見た目は、こんな感じですが味はほぼほぼ変わりません。
とっても飲みやすいです。
 
 
 
 
 
 
【プロテオグリカンコラーゲン】
1日(5.2g/添付のスプーン約1杯分)当たり
 
★プロテオグリカン:5000μg★
人間の体内にも存在する糖タンパクの一種で、優れた保水性を持っています。

★コラーゲンペプチド:5000mg★
豚由来のゼラチンを吸収しやすいように低分子化したものです。

★ヒアルロン酸:5000μg★
細胞間に存在する高い粘性と弾性を持った、ムコ多糖体の一種です。

★マンゴスチンエキス:100mg★
「果実の女王」と呼ばれるマンゴスチンの果皮の抽出物で、ポリフェノールを含んでいます。

*モニター商品は【プロテオグリカンコラーゲン】試供品7日分になります。

コーラゲン・ヒアルロン酸だけじゃない!サケからとれる注目の美容成分「プロテオグリカン」、果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスを配合した、贅沢美容パウダー。お好みの飲み物などに、ホット・アイスどちらでも溶かせる顆粒タイプなので、自分に合ったスタイルで取り入れられます。
 
 
 
 
7日間のお試しですが、お肌に少しハリが出たかなぁと感じています。
 
今回、お試し出来てとてもヨカッタです♪
 
 
井藤漢方製薬さん、モニターさせて頂きましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
商品説明
美容成分プロテオグリカン、マンゴスチンの果皮エキスを配合した、贅沢美容パウダー。お好みの飲み物などに、ホット・アイスどちらでも溶かせる顆粒タイプです。
                                                                                         引用元 @cosmeさん
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。
 
 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

プロテオグリカンコラーゲン井藤漢方製薬株式会社