ニベア 「 ニベアクリーム 」

(フェイスクリーム・ボディークリーム)

 

 

 

 

現在、使いやすいチューブタイプの

ニベアクリームを絶賛愛用しています。

 

 

 

 

【使用した感想・実感】

 

・お肌がしっとり、モチモチ合格

・すこし白くなった合格

・ちりめんじわが薄くなった合格

・ハリがでてきた合格

・エアコンの効いた部屋でも肌がモチモチしている合格

・肌の調子がいい合格

 

 

 

 

 

とっても有名なので美容に関心がある人は、ご存知の方も多いと思います。

某高級クリームとほぼ配合されている成分が同じ!!

高級クリームとニベアを顔の半分ずつにしばらくの期間塗り続けて使用した後に、

それぞれ左右の肌年齢を図るという実験で、

 

ニベアの方が状態が良かった!!!

 

 

など、他にもたくさん良い結果が口コミなどで報告されているのをたくさん目にします。

(もちろん反対の意見や効果が得られなかった口コミもありますけど)

 

なので私もニベアクリームを現在使用中です。

 

スキンケアの後、最後に蓋をする感覚で、

目尻、口元、おでこ、そして顔全体に塗っています。

たった200円弱のこのクリームが本当にいい結果を与えてくれるのかと半信半疑でしばらく試してみたら、おぉ!お肌がモチモチと、触り心地がいいではありませんか。

かなりいい感じです。

 

 

 

ちなみに、わたしは1年中のほとんどをエアコンの効いた室内で過ごしているので、ここ数年でちりめんじわが気になりだし、困っていてどうにかならないかなと思っていたので、ニベアクリームのことを知り、短期間でしわが少しですが薄くなってきたので使ってみて良かったなと思います!!

 

個人的な実感ですが、エアコンの効いた部屋にいても、肌がモチモチした感触が続いている状態なので、かなり満足しています。

こんな安い値段なのにも関わらず、この効果はホント凄いなと感激しております。

 

まさに、およそ200円で買える高級クリーム。

 

 

 

これは長期で使ってみる価値ありです。

 

お安く、どこにでも売っているモノなので オススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。

商品説明

素肌のうるおいを守り、肌を健康に保ちます。乾いた空気・冷たい外気・汚れなどの刺激から肌を保護し、荒れを防ぎます。スクワラン・ホホバオイル配合。しっとりとした肌に導きます。

                        引用元 @cosmeさん 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 *:..。