イー・サー・ホワイト
「 モイスト リニューイング パウダー 」
( 洗顔パウダー )



本日2回目の、下書きお試しレポートですビックリマーク2




【使用した感想・実感】
毛穴づまり&ざらつきがきれいに落ちる合格
・毛穴はスッキリなのに肌はしっとりつるつる合格
・使い続けてると、キレイな肌になってきた合格

(※1ヶ月ほど使用)





この酵素洗顔パウダー かなりいいですハート

脂性肌で毛穴づまりがひどい私には、毛穴づまり&ざらつきをキレイに落としてくれる酵素洗顔は本当 ピッタリビックリマーク2



そして使い続けていくうちに、使い心地の良さ&肌実感の良さをより感じるようになってきましたビックリマーク2


「あれ、なんだかお肌のきめが整ってきたんじゃない!!!






他の酵素パウダーは毛穴汚れがしっかり落ちるんだけど、

使いすぎると肌が乾燥したり、皮脂が取れるからなのか皮脂が過剰に分泌されたりして肌の状態が悪くなっちゃったりしちゃったことがあるんですが、このモイストリニューイングパウダーは違いましたまる。




肌が乾燥することもないし、皮脂の過剰分泌もないです↑↑↑


天然パパイン酵素配合微粒子パウダーが、きめ細かい泡をを作ってくれ、毛穴汚れを適度に落としてくれているからなのか肌の調子がいいですまる。


長期使用してみて、この酵素洗顔パウダーの良さが実感できましたビックリマーク2



さすが、きら¥5600きら<税抜き>!!







きめ細かい微粒子パウダー

     下下下







※とってもさらさらしています。





手で泡立てて使います。

     下下下



※甘いミルクのやさしい香りがします。




汚れが取れて毛穴スッキリ!!!

     下下下















少しオーバーかも知れませんが、毛穴づまり&ざらつきにずっと悩んでいた私にとって、
酵素洗顔との出会いは本当に衝撃でしたビックリマーク2


毛穴づまり&ざらつきは解消されるのに、お肌は乾燥せずにしっとりもちもちビックリマーク2

刺激がなく、まったくヒリヒリしないビックリマーク2



なぜ今まで使わなかったんだろうとすごく後悔汗

もっと早くに使っていれば、今のお肌はもっとキレイになってただろうなとsssssssss



話は少しずれましたが、とても使い心地のよい酵素洗顔パウダーでしたまるぐぅ~。はーと

おんぷTEハート )TEおんぷ


あと、イー・サー・ホワイトさんの
サイバー?? サクラ ハイドロ フェイス マスク 」の評判もとてもよいので機会があれば使ってみたいです↑↑↑










*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅
天然酵素配合のパウダータイプの洗顔です。もっちりと弾力のある泡がむくむ
くと湧き上がり、古い角質や毛穴の奥の汚れまですっきりと洗い上げます。
                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*








イー・サー・ホワイトファンサイト参加中