あひゃ本日はこちらのご紹介ですまる。


キングダム 「 リキッドアイライナー 」
( リキッドアイライナー )


限定品コップのフチ子さんとのコラボパッケージバージョンですまる。まる。まる。まる。まる。





【使用した感想・実感】
・コシのある極細毛なので、ものすご ~~~ く描きやすい合格
・まつ毛の隙間&目尻にも使いやすいし、ラインが綺麗に描ける合格
・水に強く、皮脂にも強い合格
・にじみにくい(にじまない)合格
・崩れにくい(失敗して落とす時は綿棒で簡単に落とせる)合格




キラキラ この使い心地は感動ものハート キラキラ



こんなに描きやすいリキッドアイライナーがあるなんて、本当に驚き溜め息です。

使った瞬間にわかる使いやすさまる。まる。まる。
筆の毛にコシがあるので、線がブレにくくキレイなライン描きやすかったです。

それに加え、極細毛なのでまつ毛の隙間を塗りつぶしやすく目尻細かな部分の線もキレイに描けました。
発色も良くにじみにくく崩れにくい上

しかも、メイクを落とす際は通常のクレンジングで綺麗に落ちるという優れものグー
その上、ヒアルロン酸などの美容液成分が配合されていて、目元の保湿もしてくれるそうです。
まさに至れり尽くせりTEはーと目がハート顔TEアイライナーきら

しかもプチプラ!!


もしまだ使ったことのない方がいらっしゃるなら、ぜひ1度この使い心地を味わって欲しいと思うくらい素晴らしいアイライナーだと思います上

現時点、私の中のNo.1の、リキッドアイライナーになりました。




        上上上
ちなみにこんな感じの仕上がり具合です。










      ... もう一枚。


このアイライナーを使って、色々なラインの引きかたにチャレンジしてみようと思います。



今回、わたしが使用させて頂いたカラーは
ブラウンオリジナルブラウン」ですが、あまりにも使いやすかったので、
もう一つのカラー「黒ディープブラック」も購入したいと思います。


本当に素晴らしい使い心地のアイライナーでしたるるん↑










*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅
超・漆黒の液が瞳全体をクッキリさせ、黒目も大きく見せるアイライナーです。独自処方のダブルブロックコート配合で、汗・皮脂・涙を徹底ブロックし、消えやすい目尻や下まぶたも、にじまずキープします。どんな部分も描きやすい極細毛タイプ。水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ。目元を保湿するヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキス、加水分解シルクを配合しました。
                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*










キューティス

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中