マトメージュ
「 まとめ髪アレンジウォーター 」
( ヘアスプレー・ヘアミスト )



モニター当選し、 ウテナさんから
マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター を頂きましたプレゼントキラキラ





【使用した感想・実感】
・短い髪でもまとめやすい合格
・髪が固まらず何度でもやり直しができる合格
・髪がべたつかない合格
・仕上がりが綺麗合格





この値段(¥700)で、この使いやすさは超優秀だと思います上

髪全体を軽く湿らせる程度にスプレーするだけで、
髪が扱いやすくなります溜め息溜め息溜め息




ほんといい感じです。(手袋 びっくり手袋wao




短い髪もまとめることが出来ましたまる。まる。まる。


髪長い髪なら、めちゃくちゃアレンジしやすそうな使い心地。
いろんなアレンジが楽しめそうなので、髪を伸ばそうかなと思っている最中ですまる。笑




ワックスのようにべたつかずしっとりとした感触。
ニオイにおいがなく使いやすい。



これ一本あればいろんな髪型にチャレンジできそうなので、とてもいいですおんぷ




あと、キラキラ 仕上がりがきれいに出来るのがいいハート キラキラ




さすが、アットコスメ スプレーヘアスプレー・ヘアミストランキング2位の実力上上上

使い心地がいいので、他のマトメージュシリーズも気になるところです。











ちなみに今回わたしはまとめ髪アレンジウォーター を、
スプレースプレーした後に、少しカールカールさせてみました。

         下下下












いつもよりパサつきが抑えられいい感じまる。

こんな使い方も出来ました上上上


これは、パーマかけても使えるアイテムかもでするるん↑


とってもいいスタイリング用品に出会うことが出来ました ハートぃっぱぃキラキラ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

2015年1月リニューアル発売
まとめる前にスプレーすると、まとまり成分がしんなりなじんで短い髪やパサついた髪をしっかりキャッチするワックスウォーター。髪をパラパラ落とさずまとめやすくし、ラフなまとめ髪や編み込み、キッチリお仕事ヘアも自在にアレンジできます。バリッと固めず、手ぐしを通せるのにスタイルはキープ。毛髪保湿成分とつやめき成分の椿油、アルガンオイル、バオバブオイルを配合しています。

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*












簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中