ニベア
「 ニベア クリームケア ボディウォッシュ
      ~ ヨーロピアンホワイトソープの香り ~ 」
( ボディーソープ )


9/19(土)に発売したばかりの
ニベアの新製品のサンプルをお試ししました!!きら




【使用した感想・実感】
・泡立ちがよく、マシュマロのようなしっかりした泡ができる合格
・普段の肌よりも少ししっとり合格
・乾燥による肌のかゆみ症状が起きなかった合格
・ヨーロピアンホワイトソープの香りが超いいにおい合格
(※サンプル2包を使用)





とてもとろみのあるトロっとしたテクスチャで、あわ泡立ちがいいまる。



あわマシュマロのようなきめ細かいしっかりした泡で包み込んでくれるので、洗浄時の摩擦を減らしてくれているように感じました上



というか、このボディーソープ とにかく香りがいいハート

ぱーるぱーるぱーる品のいい高級なせっけんの香りぱーるぱーるぱーる

というのでしょうか?

ほんとにいいにおいheart*


私の好みのかおりでした上上上

TE丸ハート丸TE



浴室で、このヨーロピアンホワイトソープの香りに包まれ身体を洗っていると、いつも以上に癒されたお風呂バスタイムになりましたハート

ちなみに洗い上がりは、普段の肌よりも少ししっとりした感じ。
(ベタつきはないです)

わたしの場合、普段ボディークリームを塗らないと乾燥で身体がかゆくなったりするのですが、このボディーソープは時間が経っても肌がかゆくなることがなかったのでとてもヨカッタです上



さすが100年続くスキンケア思想から誕生したボディウォッシュあわ

ニベアクリーム成分が配合されているだけのことはあるなと思いました。



これからの季節にぜひ使いたい好感触のボディソープクレンジングでした。

ちなみに香りニオイがすごくよかったので、他の香りもとてもいい香りがしそうなので気になりますはーと











*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅
ニベアクリーム成分(保湿)を配合し、しっとりとした洗い上がりで保湿感のある肌に整えるボディウォッシュです。しっとり濃厚リッチな泡が、素肌を洗浄摩擦からまもり、やさしく洗い上げます。ヨーロピアンホワイトソープの香り。
                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*