SK-Ⅱ

「 R.N.A.パワー パワー ラジカル ニュー エイジ 」
( 美容乳液 )



モニター当選し、SK-Ⅱさんから頂きましたプレゼントキラキラ


8/21に発売した新製品のお試しレポートです。






【使用した感想・実感】
・肌にハリが出た(ハリを感じる)合格
・頬の位置が上がった感じがする合格

・乳液の使用感が、とってもいい合格
(※22日間使用)






生クリームイエローとてもみずみずしいテクスチャですまる









さらっとしているのにみずみずしく

肌にのせると伸びが良く浸透がとてもいいです矢印矢印矢印矢印矢印



べたつかず本当に使い心地がいいまる。




さすが、「キラキラブーケ SK-Ⅱさんの製品キラキラコロンハート。



乳液としてはもちろんですが、

メイク前に使う乳液として、今まで使った中で1番最高に使いやすかったですまる。まる。まる。




それに、なんといっても肌実感がヨカッタ矢印矢印矢印



1度使用しただけなのに翌朝、目が覚めると自身の肌に「ハリ」が出ている感覚があり、とても驚きました。bikkuri+.



そしてそのまま3週間ほど使用しようしましたが、使用前よりも頬の位置が上がったと現在感じています。



こんなにハリを実感できるとは・・・本当にスゴイ乳液です。wao







※お肌の状態を計測するものを持っていないので、この実感をどう表現すれば伝わるのかわかり

ませんが、肌を触った感覚が本当に違うんです!!!








ちなみに、取りはずしやすい中ブタがついていて、衛生的なんですまる


         下下下






フタを取り外すと、こんな感じです。


         下下下






わたしにとってSK-Ⅱさんは、キラキラSKⅡ憧れのコスメブランドキラキラ



いつかフルラインで愛用してみたいという夢を持っているので、今回 乳液をモニターさせて頂くことができ、大変うれしかったですまる。まる。まる。


使い心地がとても気になっていたのでお試しできてよかったですまる。


ニオイピテラの香りが合わない方もいらっしゃるようですが、私は 気にならなかったです。この3週間とても気持ちよく使用できましたまる


思っていた(想像していた)以上の使い心地で本当にとても好感触な美容乳液でした。

この使い心地と肌実感には感動しました矢印矢印矢印

TEハート丸TE


使うと ハリ感を味わえる 本当に素晴らしい 乳液 に出会うことが出来ました溜め息溜め息溜め息


まだ残っているので最後まで大切に使いたいと思います。



SK-Ⅱさま、

この度はお試しさせて頂きまして本当にありがとうございました。











*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合したエイジングケア美容乳液です。しっとりとしたテクスチャーの乳液が肌に軽く広がり、ツヤのあるハリ肌を叶えます。乾燥しやすい肌にうるおいを長時間与え、透明感のあるクリアな素肌へ

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*








SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中