キラキラ  歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯






きれいな人になるためには歯が綺麗って重要ですよね はてな
白く整った歯並びになりたいなぁと、常々思います。





私、八重歯があるんですよね下 下 下 汗
歯並びもわるいし・・・。日々の着色汚れも気になるし・・・。






本当、歯がきれいな人ってうらやましいですまる。 tooth キラキラ









芸能人のように、インプラントにして歯をきれいにしたい!
収入が増えたら、ぜひ② 叶えたい! 今のわたしの夢です夜






手の届く範囲で、歯をきれいに出来ることはなんだろう?
日々のオーラルケアで着色よごれを防いで、歯を白くする…
これならできそうかな笑

これを目標に、白い歯になれるよう頑張ろうと思います。



歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯キラキラ





お口の悩みをまとめて改善♪ オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット 50名様 ←参加中