セルファーマ「パワーセラム」


今回は、こちらをご紹介したいと思います。1




【使用した感想・実感】
・肌なじみがよく浸透力が高い合格
・肌が柔らかくなった合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・ちりめんじわが薄くなった感じがする合格









サラッとした乳液タイプのテクスチャで肌につけると、
ふわ軽いクリームのような感じふわがしました。

すばやく浸透し、サラッと仕上がりとっても使い心地が良かったですOK


そばかすがありシミもできやすい私にとって、メラニンの生成を抑え・しみ&そばかすを防いでくれる美白機能のある化粧品は本当にありがたい存在です。

加え、加齢による肌悩みも色々あるのでハリ・弾力肌へ導いてくれる機能もあるとのことでさらに嬉しい美白美容液美容液だなと思いました。

ちなみに私は現在ほぼ1年中エアコンの効いた室内で過ごしている(過ごしてきた)のでお肌の乾燥≪インナードライ≫のせい&加齢により、目元・額にちりめんじわができてしまっています。
この美容液美容液(パワーセラム)は乾燥による小じわを目立たなくしてくれるとのことなので、私の場合は出来てしまったちりめんじわを中心に重ねづけし使用しました。
短期間の使用なのでしわが全くない状態(消えた状態)にはなりませんでしたが、
「少し薄くなった」かなと感じていますアゲアゲアゲ



この乾燥による小じわを目立たなくしてくれるという機能は
きら効能評価試験済み三角フラスコきらとのことなので期待できる分、機会があれば長期使用してみたいアイテムだなと思っています。

とても好感触な美容液でした 目








2015年8月21日(金)に発売したばかりの
✿新製品をいち早くお試しできて、とても嬉しかったです↑


常盤薬品工業さん「セルファーマ/トライアル3点セット」をモニターさせて頂き、どうもありがとうございました(目がハート顔はーいからハート










*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅透明感あふれる柔らかなハリ肌へ導くさらっとした乳液タイプの美白美容液です。3種の酸・4種のビタミン・5種のアミノ酸を、肌への負担を気にせず、毎日使えるこだわりのバランスで配合しました。肌に素早く浸透し、乾燥による小じわを目立たなくします。
(医薬部外品)

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*