セルファーマ「セラムローション」



今回は、こちらを紹介したいと思います。1





【使用した感想・実感】
・浸透がよい合格
・肌が柔らかくなった&うるおいを感じる合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・一緒に使った美容液(パワーセラム)の機能でちりめんじわが薄くなった感じがする合格




独自の発想「チャージピール成分」贅沢に配合した、濃密なうるおいの美白化粧液美容液

大人の女性のお肌にうるおいを与えて、なめらかにととのえ、透明感あふれる柔らかなハリ肌へ導いてくれるとのことで、わくわくしながら使ってみましたseiキラキラ↑☆↑☆↑☆


とろみがあり、さらっとした白く濁ったテクスチャ。

肌につけると浸透がよく、馴染ませていると「これは潤いそうだな」と感じるお肌と手の吸いつき感!仕上がりはベタつかないのでいい感じですOK

さらに美白有効成分アルブチン配合とのことで、小さい頃からそばかすがありシミもできやすい私にとってメラニンの生成を抑え、シミ&そばかすを防いでくれるというのも嬉しい機能でした。

こちらも特に刺激もなく、無香料・無着色なので使いやすかったです。
短期間の使用だったのに、お肌がしっとり柔らかになった実感があったのがすごく嬉しかったです(目がハート顔
機会があれば、もう少しじっくりと使用して、自身の肌変化を実感してみたいです。




とても好感触なの美白化粧液でした 目











2015年8月21日(金)に発売したばかりの
✿新製品をいち早くお試しできて、とても嬉しかったです↑


常盤薬品工業さん「セルファーマ/トライアル3点セット」をモニターさせて頂き、どうもありがとうございました(目がハート顔はーいからハート








*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

透明感あふれる柔らかなハリ肌へ導くとろみのある白濁タイプの美白化粧液です。3種の酸・4種のビタミン・5種のアミノ酸を、肌への負担を気にせず、毎日使えるこだわりのバランスで配合しました。大人の女性の肌にうるおいを与えてなめらかにととのえます。
(医薬部外品)

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*