セルファーマ「スキンソープ」


今回は、こちらを紹介したいと思います。1





【使用した感想・実感】
・皮脂汚れ&ざらつきが取れるのにお肌はしっとり合格
・泡切れがいい合格
・肌が柔らかくなった合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・毛穴が少し目立たなくなったように感じる合格





あせ皮脂汚れ&ざらつきが取れるのにお肌はしっとりあせ
この石鹸すごく気に入りましたはーと

私の場合は泡立てネットを使いましたが、泡立ちがよく・ふわふわした柔らかい泡ができて洗い心地もいいと思いました。石鹸自体も今まで使った石鹸の中ではやわらかめで泡立てネットで泡立てやすかったです。

そして何といっても、泡切れの良さったら!本当に使いやすいです。

古い角質を取り除き、くすみのない明るく柔らかなお肌に導いてくれると説明文に記載されていましたが、自分の肌で試してみてまさにそうだなと感じました。
洗い上がりの肌がなめらかな質感になり何度もお肌を触っています。今までで一番やわらかいお肌になったように思います。
加えて、開いてたるんでいた毛穴も少し改善されたように感じています。

あと、脂性肌の私は皮脂分泌が多く毛穴詰まりができやすく、お肌のざらつきがとても気になるのですが、皮脂づまり&ざらつきが取れる効果(機能)のある石鹸は、私にとってはとてもありがたく、洗顔を選ぶ際&評価する際は結構重要です。それからこの石鹸は全く刺激を感じなかった所も良かったです。低刺激スキンケアのノブさんが開発したとのことですが、なるほどひらめき納得の使い心地でした(化粧液&美容液も含め)ピースハートちなみに無香料・無着色なのでそこも使いやすかったですね。


すごく使い心地がよくて、
好・好・好感触の洗顔石鹸レモン石鹸【ネウロ】」でした 目

本当に気に入ったので愛用しようかと考えいる最中ですアップアップアップ









2015年8月21日(金)に発売したばかりの
✿新製品をいち早くお試しできて、とても嬉しかったです↑


常盤薬品工業さん「セルファーマ/トライアル3点セット」をモニターさせて頂き、どうもありがとうございました(目がハート顔はーいからハート








*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*
商品説明口紅

古い角質を取り除き、明るく柔らかな肌へ導く弱酸性の洗顔石けんです。3種の酸・4種のビタミン・5種のアミノ酸を、肌への負担を気にせず、毎日使えるこだわりのバランスで配合しました。

                        引用元 @cosmeさん 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*