セルファーマ「トライアルセット」


モニター当選し、トライアル3点セットを
常盤薬品工業さんから頂きましたプレゼントキラキラ


new2015年8月21日に発売したばかりの新製品new
いち早くお試ししちゃいましたアップアップアップ









トライアル3点セットを使ってみた結果メモ


【3点すべてを使った感想・実感】

・皮脂汚れ&ざらつきが取れるのにお肌はしっとり合格
・洗顔石鹸の使い心地が最高にいい合格
・肌が柔らかくなった合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・毛穴が少し目立たなくなったように感じる合格
・肌にうるおいを感じるようになった合格
・肌なじみがよく浸透力が高い合格
・ちりめんじわが薄くなった感じがする合格


とっても満足したTE+カオTE+結果でした!!!! オレンヂ







それでは細かく洗顔せっけん・美白化粧液・美白美容液の3点それぞれの詳細な使い心地などを記載していきます。

下下下下下





まずは、洗顔せっけんレモン石鹸【ネウロ】をご紹介。




セルファーマ「スキンソープ」





【使用した感想・実感】
・皮脂汚れ&ざらつきが取れるのにお肌はしっとり合格
・泡切れがいい合格
・肌が柔らかくなった合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・毛穴が少し目立たなくなったように感じる合格









あせ皮脂汚れ&ざらつきが取れるのにお肌はしっとりあせ
この石鹸すごく気に入りましたはーと

私の場合は泡立てネットを使いましたが、泡立ちがよく・ふわふわした柔らかい泡ができて洗い心地もいいと思いました。石鹸自体も今まで使った石鹸の中ではやわらかめで泡立てネットで泡立てやすかったです。

そして何といっても、泡切れの良さったら!本当に使いやすいです。

古い角質を取り除き、くすみのない明るく柔らかなお肌に導いてくれると説明文に記載されていましたが、自分の肌で試してみてまさにそうだなと感じました。
洗い上がりの肌がなめらかな質感になり何度もお肌を触っています。今までで一番やわらかいお肌になったように思います。
加えて、開いてたるんでいた毛穴も少し改善されたように感じています。

あと、脂性肌の私は皮脂分泌が多く毛穴詰まりができやすく、お肌のざらつきがとても気になるのですが、皮脂づまり&ざらつきが取れる効果(機能)のある石鹸は、私にとってはとてもありがたく、洗顔を選ぶ際&評価する際は結構重要です。それからこの石鹸は全く刺激を感じなかった所も良かったです。低刺激スキンケアのノブさんが開発したとのことですが、なるほどひらめき納得の使い心地でした(化粧液&美容液も含め)ピースハートちなみに無香料・無着色なのでそこも使いやすかったですね。


すごく使い心地がよくて、
好・好・好感触の洗顔石鹸レモン石鹸【ネウロ】」でした 目

本当に気に入ったので愛用しようかと考えいる最中ですアップアップアップ
















続いて、美白化粧液美容液





セルファーマ「セラムローション」








【使用した感想・実感】
・浸透がよい合格
・肌が柔らかくなった&うるおいを感じる合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・一緒に使った美容液(パワーセラム)の機能でちりめんじわが薄くなった感じがする合格










独自の発想「チャージピール成分」贅沢に配合した、濃密なうるおいの美白化粧液美容液

大人の女性のお肌にうるおいを与えて、なめらかにととのえ、透明感あふれる柔らかなハリ肌へ導いてくれるとのことで、わくわくしながら使ってみましたseiキラキラ↑☆↑☆↑☆


とろみがあり、さらっとした白く濁ったテクスチャ。

肌につけると浸透がよく、馴染ませていると「これは潤いそうだな」と感じるお肌と手の吸いつき感!仕上がりはベタつかないのでいい感じですOK

さらに美白有効成分アルブチン配合とのことで、小さい頃からそばかすがありシミもできやすい私にとってメラニンの生成を抑え、シミ&そばかすを防いでくれるというのも嬉しい機能でした。

こちらも特に刺激もなく、無香料・無着色なので使いやすかったです。
短期間の使用だったのに、お肌がしっとり柔らかになった実感があったのがすごく嬉しかったです(目がハート顔
機会があれば、もう少しじっくりと使用して、自身の肌変化を実感してみたいです。



とても好感触なの美白化粧液でした 目








そして最後に美容液美容液




セルファーマ「パワーセラム」





【使用した感想・実感】
・肌なじみがよく浸透力が高い合格
・肌が柔らかくなった合格
・肌が少し明るくなった感じがする合格
・ちりめんじわが薄くなった感じがする合格








サラッとした乳液タイプのテクスチャで肌につけると、
ふわ軽いクリームのような感じふわがしました。

すばやく浸透し、サラッと仕上がりとっても使い心地が良かったですOK


そばかすがありシミもできやすい私にとって、メラニンの生成を抑え・しみ&そばかすを防いでくれる美白機能のある化粧品は本当にありがたい存在です。

加え、加齢による肌悩みも色々あるのでハリ・弾力肌へ導いてくれる機能もあるとのことでさらに嬉しい美白美容液美容液だなと思いました。

ちなみに私は現在ほぼ1年中エアコンの効いた室内で過ごしている(過ごしてきた)のでお肌の乾燥≪インナードライ≫のせい&加齢により、目元・額にちりめんじわができてしまっています。
この美容液美容液(パワーセラム)は乾燥による小じわを目立たなくしてくれるとのことなので、私の場合は出来てしまったちりめんじわを中心に重ねづけし使用しました。
短期間の使用なのでしわが全くない状態(消えた状態)にはなりませんでしたが、
少し薄くなった」かなと感じていますアゲアゲアゲ



この乾燥による小じわを目立たなくしてくれるという機能
きら効能評価試験済み三角フラスコきらとのことなので期待できる分、機会があれば長期使用してみたいアイテムだなと思っています。

とても好感触な美容液でした 目




今回✿発売したばかりの新製品をいち早くお試しできて、とても嬉しかったです↑

長い文を最後まで読んでいただきまして
            ありがとうございましたハートseiseiseisei


※ちなみに今回のブログ内容は長文になってしまったので、読むが大変だとかめんどくさくなったりして読み切ってない方もいらっしゃると思うので、商品説明と一緒に個々の製品を1つずつ再度ブログにsei させていただきます。




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中