チューンメーカーズ

「 セラミド200 」 と



チューンメーカーズ

「 原液保湿クリーム液 」






を、3週間ほど お試ししてみた結果ですぴかっ!






【使用した感想・実感】

・お肌がモチモチするようになった合格

・肌が柔らくなったように感じる合格

・ちりめんじわが薄くなった合格






とにかくあせ保湿力あせが凄いと思います。


この保湿力のおかげでお肌はモッチモチomochi*ですぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤


とても触り心地がよいので、

自分のはだを何度も触りたくなりますぺたsei



使い始めてからは、自身の肌の内側に潤いを感じるようになりましたぁげ㊤






なので、ブタエアコンの効いた部屋家に1日中いても、お肌はもちもちと潤っています。

以前は、エアコンの効いた部屋で1日過ごすと肌の表面(目尻あたりの肌がとくに)が乾燥気味になっていたので、この違いにはとてもとてもびっくりです驚く(・・*)+++oh!




さすが、VoCE&@cosmeでランキングインしている製品の実力だなと思いましたseiseisei







使う前と使った後の肌を見てください目きら


       下下下




おもいきり笑った時にできる線ちりめんじわ線がこんな感じで変化しましたwao 凄いです!!











ではそれぞれの使い心地を紹介したいと思いますこちら



まずは、

「セラミド200」












セラミド200 美容液は、水のようなさらっとしたテクスチャで、肌につけるとスッと馴染み浸透します。



       上

※こんな感じのテクスチャ






浸透力がとってもいいです上上上


あとに使う化粧水が浸透しやすい肌に整えてくれるのも嬉しい機能ぐぅ~。



ブースターとして使ったり、化粧水や美容液にプラスして使ったり、

skin care手持ちのアイテムに自由にカスタマイズできるのでとっても使いやすいですまる。


ちなみに私の場合はブースターとして使ったり、化粧水に混ぜて使ったりしています!










続いて、

「原液保湿クリーム液」










原液保湿クリーム液美容液は、まるで保湿クリームのように濃厚なテクスチャ。



       上

※こんな感じのテクスチャ






とろみがあり肌にのせるとしっかり潤うことが予感できそうな使い心地まる。まる。まる。まる。まる。


ゴワつく肌を柔らげるオイル配合ネイルにより、肌の奥まで素早く浸透してくれます。

塗り終えた肌はべたつかないのでこちらもとても使いやすい○(まる)


ただ化粧水美容液が出てくる穴が小さいからなのか?

中身が少し出にくいので、改善されればいいなと思います。


ちなみに私はセラミド200をつけた後に原液保湿クリーム液をつけ、そのあと最後に乳液・クリームを塗って使用しています。




保湿されている感がすごく実感出来たので、

とても気に入りましたハート目がハート顔




本当にどちらも好・好・好感触な使い心地でした↑↑↑


どちらも、まだ半分以上中身が残っているので、最後までしっかり使いたいと思います。

今回、とても良い化粧液(化粧水)と、美容液に出会えてすごくヨカッタです上上上






























TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)