THREE「バランシング ホワイト クリアエッセンス」




今日はキラキラVoCE 2015 上半期ベストコスメ ネイル

    口紅美白美容液部門 2位受賞の美容液キラキラ


THREE「バランシング ホワイト クリアエッセンス」を紹介したいと思いますアップアップアップ






クローバーオリエンタルなグリーンフローラル調の芳香クローバーのよい香りでとても癒されます!!


とてもいいかおりなので、気に入って使用中です合格




この美容液は、ブースター美容液なので、洗顔後、まず1番最初に使用します。

(わたしの場合は1プッシュで使用中)



肌なじみが良く、少量の使用量なので、つけるとあっという間に肌に吸収されてしまいます!!


最初は、こんなに少ない量で肌効果・実感があるのかどうか不安でしたが3日ほどで肌全体が着実にキレイになってきていると実感しています合格合格合格




キラキラキラキラこれは1本使いきるのがものすごく楽しみです目キラキラキラキラ




あと、後に使うローションなどの働きを引き出すブースターとしての役割も果たしてくれるところも、すごくうれしいですアップアップアップ







さすがVoCE 2015 上半期ベストコスメ 受賞の美容液だなと思います音譜












*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。

パチュリ油をベースとするブレンド精油がオリエンタルな芳香を放ちながら、肌にすっとなじみ込み、さらりとした後肌をもたらすブースタータイプの薬用美白美容液。
美白有効成分アルブチンがメラニンの生成を抑制し、シミを予防。
植物成分のブレンドが肌のうるおいバランスを整え乾燥から守って、明るくなめらかな肌を保ちます。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。