ブライダルエステ

本日がお仕上げ日のMサマ

お写真撮りを目標にしたフォトウエディング


ボディエステ
フェイシャルエステ
ハンドケアを行いました


美しいお顔立ちがさらに映える陶器のような艶やかな引き締まったお肌
コロナ禍でお式の延期を繰り返しているお客様が多くいらっしゃる中、無事にお仕上げを終えて当日は予定通りの撮影が行えるようで本当に良かったです
おめでとうございます♪
どうぞ末長くお幸せに♡


様々なブライダルの形に合わせてお一人お一人オーダーメイドでブライダルエステをご提案しております

ブライダルフェイシャル
高濃度炭酸痩身ボディーエステ
ブライダル脱毛
ブライダル痩身

お客様のなりたい自分をしっかりとカウンセリングして行う
結果の出る極上エステ


お客様からいただいたメッセージ♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



そして♡



本日から販売開始の酵素



IZM
広島県三原市で作られる瀬戸内産の野菜や果物を75種類使用し3年以上発酵熟成した飲む酵素


腸活×美容×健康


免疫力を上げるには体温を上げることが重要です

体温を上げる為には酵素は不可欠

酵素は体内に生まれ持っていますが加齢と共に減少していき、またストレスや過食などで無駄に使っています

酵素生活を始めたお客様からは

⭐︎お肌がキレイになった

⭐︎肌荒れしなくなった

⭐︎よく眠れる

⭐︎便秘を解消した

⭐︎疲れにくくなった

⭐︎体重が減ってきた

⭐︎風邪を引かなくなった

⭐︎髪がキレイと言われるようになった

⭐︎爪が割れにくくなった

⭐︎浮腫みが減った


他にも色々と変化を聞かせていただいています


私は体調の優れない時にはいつもの3倍くらい飲んでリセットします

昔は貧血で低体温でした

気付けば

今は薄着で健康

お客様からも、冬でも半袖ユニフォームなのでよく驚かれます♡


エステプロラボの酵素

IZMの酵素


お気に入りを続けてみて下さいね




Esthetic&Relax u.an

広島県東広島市八本松ガーデンプレイス内


TEL   0824903543