20日間で−3cm | My favorite thing

My favorite thing

英語日記




約20日間で−3cmびっくり








⚠けして物販PRではありませんチュー
BRUREL〜ブリュイエ〜です

リラクゼーションサロンです照れ



夏のキュウリダイエットは
あまり効果がなかったので笑い泣き
違う事で


以前のように激しい運動も出来ないので
日々そこそこのストレッチと
毎日家事をしながらEMSにお任せ
してたら約20日間で3cmほど
ウエストサイズがダウンしました照れ

落としどころはまだまだあるので
更にコツコツ頑張らねば爆笑


あるものは有効に活用しようと
以前購入したEMSを
毎日コツコツ使用した結果でしたデレデレ



毎日のルーティンにしてしまえば
面倒ではなくなるのですね〜

1日1440分のうちの5分(付け外し時間)
だけ確保するのって苦じゃなかったニコニコ
自分の為だしニヤリ

本気でウエイト&サイズダウンを
したいなら

出来ることを確実にこなしましょう


ダイエットは本人の本気と
周りの人の協力が必要です

本気と協力がなければきっと
現状維持止まりですチーン


私も自分に甘いので
今回は機械に頼りましたニヒヒ

皆さんがどのタイプの
ダイエットの方法が良いのかは
好みと性格、体型体質、
生活習慣、環境にも依ると思います


機械に頼ることが今の私に
確実に負担なく
毎日コツコツこなせる
ダイエットの方法でした




追伸ニコニコ
ダイエットは
体重よりも体脂肪率と
見た目バランス重視で
良いのですが
体重が着々と減っていくと
モチベーションも上がりますよね

毎日体重計に乗りましょうニヒヒ