多忙でできてしまうニキビをそのまま放ってしまっていませんか?
ニキビは放っておいても、シミになっていくだけです。

こちらの方も毎日多忙な生活を送る中で、
ニキビができてしまっても仕方がないと、目の前の仕事に集中!
しかし、ニキビがなかなか治らず、治ったと思ったら
「あれ、シミになってる!よくよく見たらいろんなところにシミができている!!」
そんな危機感を抱きアリスに来てくださいました。

美容液導入&シミケアでケアしていましたが、
お肌が乾燥しやすく、ホームケアで使っていただいていたプラセンタとお肌の相性が良く、
これ以上シミ、ニキビを作らせないように
プラセンタの商材を使ったコースに切り替えました✨

もちろんそれまでもシミがしっかり排出していましたが
プラセンタコースにしてからが、ぐんぐんシミが排出する!
お肌がどんどん白くなる!疲れてもニキビがほとんどできない!

ご本人も、こんなにお肌が変わっていくのならば、もっと早くやっておけばよかったな。
若い頃からこんなにお肌が綺麗だったらもっと楽しかっただろうな、、
ご自身に本当に満足してくださっています!

お肌のトラブル、ニキビ、乾燥、シミ、シワは体のSOS
食事やサプリメントで取り入れた栄養は体の中を巡って1番最後にお肌へと到達します。
だからこそ栄養はしっかり取らないとお肌にまわっていかないんですね。

この夏こそ
アリスでシミケア。
冬や、次の夏に向けて早めの準備が大切✌🏻