こんにちは!
本格的に梅雨入りし、気温差も大きくなってきましたね。

お客様の中にも体調を崩されたとおっしゃる方も多く、
そして実は私も先日久しぶりに体調を崩してしまい
この季節は免疫力が下がりやすいことが改めてわかりました。

そんな私が免疫力をあげようとしたこと3選!お伝えしていきます!
1つ目はプラセンタ激を朝晩飲むようにしました。
こちらはまた後日詳しくお伝えをさせていただきます!

2つ目は湯船に15分以上浸かること。
正直今の時期のお風呂って暑くてなるべくなら早く出たい!!!
私もそう思っていました。
しかし、湯船に浸かって汗をかくこと
これが免疫をあげる要素になるそうです!
夜は冷えますので、体も芯まで温めることで免疫アップ!
そして、今の時期にしっかり汗をかいておくと、汗をかける体になり
熱中症予防にもなりそうです。
最近は疲れも溜まりやすいのでリラックス効果の高い「ゆず」の香りの入浴剤を
入れてゆっくり休まる時間にしています(^^)

3つ目は水を2L飲むこと!
人間は老廃物を汗、皮脂、排泄でしか排出できません。
そして1番大きいのが排泄。
これで毒素を体の中に溜め込まないことも免疫力upになります!

この3つでしっかり体調も回復!
6月後半も皆様に元気な姿でお会いできること楽しみにしております♪