こんにちは!

最近は暖かくなってきましたが、湿度も冬と比べてしっかり上がってきました。
でも、なんか肌が乾燥する、お肌がかゆい、少し触ると赤みが出る
そんな方は春のゆらぎ肌に影響受けてしまっています💦

春の5k
・花粉・黄砂・寒暖差・乾燥・強風
特に日中は25度以上の暖かい日、夜は10度前後の気候
などが続くと、お肌の油分の調整がうまくできなくなり、
荒れてしまうことが多いです。

花粉や黄砂は最近は落ち着いているので
寒暖差が原因としては大きくなっていると思います。

それを対策するにはとにかくお肌のバリア機能を整えるのみ!✨
バリア機能が整ったお肌というのは
キメが細やか、余分な汚れを自分で排出できる、紫外線や花粉を跳ね返す、ノートラブル肌を目指せるお肌❣️

バリア機能を整えるためには、
お肌と近い成分でしっかり保湿してあげることが大切です😊
その点においてMTセンシティブケアラインはとっても優秀👌

特に私も大好きだし、お客様も愛用者多数のコントアBクリームはしっかりお肌をフタしてくれるので使い勝手も良いです!
ぜひクリームの質感、ご体感くださいませ😊