こんにちは!
私のブログ食べ物ばかりですみません(笑)

先日DNA検査キットの結果から
「タンパク質多めの食事」を心がけることで
理想のプロポーションに近づけるとのことで!

最近は鶏ムネ肉たくさん食べてます!

先日は鶏ムネ肉をを使ってトマト煮を作りました(^^)

人生100年時代と言われている今、
私たちのお肌もお身体も一緒に100年使います。

不調が出てから治療で修復する医療も発達していますが
そうなっては遅い。
完全に元通りということはないんです。

でもそうだったら、不調がなくなれば良い!
そのためにご自身のお肌やお体を理解して適切なケアをしていただきたいんです(^^)

アリスでも4月からDNA検査キットを取り扱いさせていただくことが決まりました!
ぜひこの春、ご自身をより理解し、不調の起きない美肌を一緒に目指していきましょう♪