こんにちは!

暑い日が長く続き、一気に冬モードになりましたね。⛄️


一般的には秋はお肌が不安定な時期になると言われています🍂

夏にたくさん浴びた紫外線が秋になって現れてくるからです。

しかし今年は10月でも気温25度を超すような気候、また最近は一気に気温が冷え込んだことにより、お肌が荒れてしまっている方も多いです😰

男性も女性もケアを怠ってしまったら一気にお肌にダメージが出てしまうのがこの季節の難しいところ。


そこで!

私が行なっているお肌のおすすめケアをご紹介いたします!🥰


気温差が激しい季節のお肌はバリア機能が低下しやすくなります。

なので、普段以上に保湿を重点的にするのがおすすめです!

普段は

洗顔(MTクレンジングジェル、雪美人クリスタルソープ)

化粧水 (雪美人スキンコンディショナー)

乳液 (雪美人ミルキイローション)

ですが、

10月に入ってからは

MTコントアBクリームを追加しました🌹


気温が高くても夏と違って湿度が下がっている日が多かったので、保湿に注力しました!


また夏に受けた紫外線は秋になって現れて、放置しておくとシミやシワとなってお肌に深く刻まれます、、、、


私たちと一緒にお肌のケアを頑張りましょう💓