こんにちは(^o^)
イシュタル心斎橋店の大瀧です


昨日は定休日で子供と友達と室内プールに行ってきました

家族連れやカップルと沢山の方で賑わってました浮き輪

私達もビーチボールで遊んだり楽しんでいました

{1C7E2687-3112-4A10-93B0-9AA21135B2B2:01}



そして、休憩でプールサイドで座っているとある女の子に目がいきました。

とってもスタイルの良い可愛い女の子なのに腕を上げるのを気にしていました。私はピンときました

脇を気にしていたんだと

イシュタルの脱毛をオススメしたかったもったいない

イシュタルの脱毛は冷却機能がついていて冷やしながら施術しますとりあえず試して頂きたい❗️

心斎橋痛くない脱毛

まだ脱毛されてないなら是非


イシュタル心斎橋店の脱毛がなぜ痛くないのか?
その秘密は、
脱毛お試し体験 【ココで差がつく!】痛くない脱毛のポイント 」をご覧ください!