こんばんはニコニコ
エステサロン イシュタル心斎橋店 の高田です!

昨日は会議のため姫路店の飯田リーダーが大阪に来ていました♡私も以前は姫路に勤めていたので大の仲良しです。

ゆるキャラと言われる私たち。気が合うんですよね音譜
今日はサロンが休みだったので私の寮にまたまたお泊まりに。

仕事の向上の話を1時過ぎくらいまでして、

彼女はゲームしはじめちゃいました。
{FE9C3F19-95D1-45CB-9EEA-F336B30EA492:01}

仕事もできる飯田リーダーですが、
ゲームも得意の様子ビックリマーク
こんなプライベートを過ごしています。

そして

本日はホームページの写真撮影をしました!
フェイシャル脱毛ボディ全てのコースです。

今部分痩せしたい方に

とても人気のコースが
脂肪冷却v(^-^)v
少し前のブログにも書いていたのですがもう少し細かく書いてみます♪

脂肪は4℃で凍ると言われていますビックリマーク
凍った脂肪は結晶化して1ヶ月かけて
老廃物として尿、汗から流れていきます。
お腹の脂肪が吸引カップに入って冷却されます
{CDC5733C-DA85-4D44-AA19-30730FECF879:01}

むぎゅーっとカップに入りこんで冷え冷えに‥
内臓は冷えず脂肪だけが凍ります!

血液は-18℃
水分は0℃で凍るので脂肪以外は傷つきません!
効果は1ヶ月後!楽しみぃ~
{13C12491-8857-4EDC-B2B7-67C2650CF104:01}