スタッフの根岸です(^^)
皆様~寒さに負けておられませんか⁈

先日、お友達とランチにインドカレーを食べて来ました。
焼き立てナンはサイコー☆と!
美味しく頂いて来ました( ›◡ु‹ )
カレーと言えば香辛料の中でも
ターメリック(ウコン)といえば二日酔い予防の効果がお馴染みですが…
最近の研究結果では美肌への作用も注目されていると聞いた事があります。
その美肌の理由が、実はあるスパイスのおかげ!!
そう!
ウコン(ターメリック)です☆
このウコンには肌を整えたり、殺菌作用、浄化作用があるといわれています。
また、薬効としても肌の病気や湿疹に良いとされて、インドでは、ニキビや吹き出物のケアに使われてきたそうなんですって
(๑゚ヮ゚๑)
今日から皆様も、カレー粉を食事に取り入れてみませんか?


月末で皆様バタバタしておられるかもしれませんが、お疲れが出ない様に美味しくてキレイになれる♡ドリンクなどでホッと一息ついて頑張ってくださいませ~(^^)