皆様こんにちは音譜 スタッフの小城ですニコニコ

先月の話になりますが、私事ですが9月が誕生日でケーキ

私の母も同じ月の誕生日で二人で祝おうとなり、憧れの北野ホテルに泊まってきましたホテル

北野ホテルといえば【世界一の朝食】って知ってますかはてなマーク

フランス・ブルゴーニュ地方のフレンチレストラン「ラ・コート・ドール」の朝食を、北野ホテルでも食べられるのですさくらんぼ

ホテル自体はそんなに大きくないのですが、客室や中の雰囲気はすごく重厚感があり、とても素敵でしたアップ

母には内緒で私たち2人のケーキを事前にホテルの方に頼んで、サプライズで部屋に持って頂きましたチョキ

朝食もホテルのサービスも素晴らしくぜひ一度は泊ってほしいホテルです合格

イシュタルのブログ
イシュタルのブログ
イシュタルのブログ