イシュタル堀江店の小城です音譜

皆さんGWはいかがお過ごしですかはてなマーク
旅行へ行かれる方、お家でのんびりされる方、お買い物へ行かれる方と様々な過ごし方がありますよねニコニコ音譜
夏目前にして食べ過ぎにだけは要注意ですよ注意ナイフとフォークチョコレート

私は今回のお休みは、先月スペースワールドへ行ったこともありお家で過ごす方の仲間入りをいたしましたドア
お家で過ごす時の痩せるアイテムのサポーター を脚とお腹に重装備!!!!

イシュタルのブログ

完璧アップっと思いながらも・・・・家にいるときはお菓子が気になって仕方がありませんね得意げひらめき電球

食べてしましました・°・(ノД`)・°・

サポーターも着けていたし、+-0ということで許してくださいね~あせる
高カロリースナックも食べてしまったので、AOサプリ をいつもより多めに飲んで、ニキビ予防キラキラ

これで許しくださいY(>_<、)Y

+-0が難しい方は夏前早めにボディライン をキュッと引き締めましょビックリマーク

残りわずかなGWを楽しんで、日頃できない事を沢山してくださいね~べーっだ!ラブラブ