皆さまこんにちはラブラブ イシュタル堀江店  小城ですニコニコ


先日の休みに他のスタッフ達と絶叫系の乗り物がたくさんある遊園地に行ってきました観覧車


それは福岡のスペースワールドロケットです!!宇宙をイメージしてるだけあって園内には沢山のエイリアンもいましたし、某テーマパークの隠れ○○ッキーならぬ隠れエイリアンもいたりしてました叫び


見たことのない形のジェットコースターがありましたダウンダウン


イシュタルのブログ

これ一応ジェットコースターのレールなんですよジェットコースターかなりすごい角度ですよね!?


最初見た時、これがジェットコースターか何かのオブジェなのかわからなかったんですが、実際にコースターがこのレールにそって動いてるのをみて下から『キャードンッ!! 』っと叫んでしまうぐらいの衝撃でしたショック!


乗った感想は、、、めちゃくちゃおもしろーーーーい音譜音譜音譜最初からす130kmのスピードが出るんですが、そのまま一番上の高さまで上がって、89℃の角度でまっすぐ落ちるんですから、楽しくないわけがないですよねクラッカー


とにかくこの日はレジャー日和で快晴でした晴れだれか晴れ女でもいたのでしょうかおとめ座


スタッフ皆、日焼け 対策は万全でホワイティア 塗りまくっていましたね虹


遊びまくった後はみんなで近くの温泉へ行って、岩盤浴で汗を流し、炭酸の温泉で疲れを癒してきました波


ちゃんと保湿は忘れずに、美白 パックでしっかりアフターケアもしてますよ星


イシュタルのブログ


皆様もぜひGWにでも行かれてはいかがでしょうかはてなマークジェットコースターで絶叫するとかなりのストレス発散になりますよニコニコ


ハートイシュタル 堀江店 ハート

右矢印06-6536-6623

営業時間右矢印平日12:00~21:00

       土・祝10:00~19:00

定休日右矢印第二日曜日・火曜日

      (※4月より定休日変わりました。)