こんばんは(‐^▽^‐)イシュタル 堀江店の古川です!!

今日はすごく暖かい1日でしたね(・∀・)音譜

これからはお花見の季節到来ですね!!

私、お酒が大好きなのでこの時期が大好きですヾ(@°▽°@)ノ笑

外で飲むビールは最高です(*^ー^)ノビール

しかし、外で油断しているとすぐに日焼けしてしまう私が愛用しているコレ音譜


イシュタルのブログ-ホワイティア

プラセンタエキス配合の日焼け止め キラキラホワイティアキラキラ ¥3990


 



日焼け止め特有の匂いが苦手なのですが、ホワイティアにはそれがないんです(・ω・)/星

乳液みたいで使いやすいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オススメですビックリマーク

3月は紫外線がかなり強いので皆さんも気をつけて下さいね(°∀°)b