皆様こんにちわ音譜柴田です('-^*)/ラブラブ


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?ラブラブ


先日お休みの日に星空プラネタリウム星空を見に大阪市立科学館へ行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ


初体験で、あまりのキレイさに感動しました~~(≧▽≦)ラブラブ


皆様は行かれた事はありますか!?


行かれた事のない方は是非ロマンティックな星空を見てください~(。・ω・)ノ゙音譜


大阪では外灯が明るく、う~んッとたくさんある星達に会えませんo(TωT )


暑い夜が続きますがあんなキレイな星空に会えたら暑さも忘れちゃうくらいですよ~(≧▽≦)ラブラブ


そこの科学館でおみやげにこんなものみつけちゃいましたベル



イシュタルのブログ われないシャボン玉(・ω・)bベル


好奇心がくすぐられ試してみることに・・・


イシュタルのブログ

一見ただのシャボン玉ビックリマーク


ですが、なかなか壊れにくいのでシャボン玉の大群になっちゃいましたビックリマーク


イシュタルのブログ

写真ではわかりづらいですがすごい量のシャボン玉なんですビックリマーク



イシュタルのブログ

指で触れちゃいます!!


イシュタルのブログ


シャボン玉が頭にくっついて離れないなんて事ありましたかぁぁ!?



科学の力はすごいですね~(*^ー^)ノ音譜



夢のようなシャボン玉を作ってくれたり、私達の生活に深くかかわり、暮らしを便利にしてくれる欠かせないものですよね~音譜


私達が扱うお化粧品や美容機器も深くかかわっているので、女性達を美しくしてくれる救世主でもありますよね~(・ω・)/ラブラブ


例えば脱毛音譜


年中気になるムダ毛(TωT)あせる


ステキ女子はつる肌が命ドキドキ


露出の多いこの時期、脱毛が受けれる時代でよかった~と感謝します(^人^)ラブラブ


イシュタルの脱毛は『安全・安心なお肌に優しい脱毛』音譜


脱毛したことない・したけど残毛が残ってる方!!


まだまだ間に合うつる肌ドキドキ


気になる方はスタッフまでラブラブ



安全で優しい脱毛も研究のおかげですね(*^ー^)ノラブラブ


と改めて感じることができた休日でした~音譜