パーソナルカラー診断の予約受付中

こちらの記事もご覧ください

↓↓↓

http://instagram.com/yukari_t0816

 

 

 

こんにちは

カラー講師の高橋ゆかりですニコニコ

 

 

 

今年の秋冬の流行色のグレーキラキラキラキラキラキラ

ベーシックカラーでもお馴染みの

オシャレな色ですねルンルンルンルンルンルン

 

 

でも…

この色がどうやっても似合わない人が

実は結構いらっしゃいますガーンガーン

 

 

 

 

グレーを着ると何だか

作業着みたいに見えるアセアセアセアセアセアセ

(自分の意思ではなく着せられている感)

 

 

 

 

 

もしくは、なんだか顔色が

悪ーく見えちゃうネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

そんなグレーがしっくりこない人

周りにいませんか?

 

 

 

 

 

そんな方は、まさにー

グレーが似合わない人なんです指差し

 

 

 

 

では、どんなタイプの人が

グレーが似合わないのかと言うと……

 

 

 

 

パーソナルカラータイプでは

オータムが一番似合う人です!!

 

 

 

オータムの似合う人の特徴としては

 

 

 

肌・・・オークル系

髪...ダークブラウン(黄み)系

眼...こげ茶の瞳

 

 

 

以上のような色素(色素と質感)

持っている人になります指差し

 

 

パーソナルカラーが色素で決まることを

知りたい方はこちらの記事をご覧ください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この様なこっくりとした色素

持っている方は

 

存在感があって

落ち着いた印象を持っているのも特徴です!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

では何故⁈

このような色素のオータムさん

グレーが似合わないのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

それはオータムさんのすべての色素に

暖かみのあるコーヒーコーヒーコーヒー

黄み感を持っているからです!!

 

 

 

グレーは寒色ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

クール(冷たい感じ)の色は

暖かみのある色(色素)と正反対なので

 

 

 

 

オータムさんの色素とマッチせず

違和感のある見え方をしてしまうんですガーン

 

 

 

その結果、顔色が悪く見えたり

作業着を着ているみたいに

なっちゃうんですね指差し

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

なのでオータムさん

今年はキャメルや

ブラウンで行きましょう!!

 

 

 

 

 

キャメル色のコートやジャケットが

カッコよく決まっちゃうのが羨ましいラブ

 

 

 

また、ブラウンと流行色の朱赤の配色は

とってもオシャレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ブラウンのワイドパンツに

こっくりオレンジのニット

カーキのコートなんかもとっても素敵キラキラキラキラ

 

 

 

もみじを楽しむ

おしゃれ上級者に見えますね!!

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

【まとめ】指差し

 

 グレーが似合わない人は

パーソナルカラータイプがオータムの人!!

 

 

オータムの特徴である

持っている色素(色と質感)に黄み感があり

 

 

その黄み感は暖かみのある色なので

寒色で冷たいクールな色のグレーとは

 

 

色素がマッチせず

マイナスの印象をかもし出してしまう!!えーん

 

(顔色悪いネガティブ作業着を着せられているように見えてしまう)

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

自分の色素が分かれば

服もメイク用品も

納得して買うことができます爆  笑

 

 

また、自分の色素から似合う色を知れば

誤診断はふせげますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひ一度、診断にいらしてくださいニコニコラブラブ

 

パーソナルフルカラー診断【120分~】

 
 

価格  15,000円(2024/3月末まで)
 

場所  練馬区石神井公園駅徒歩2分

          (ブリリアシティ モデルルーム横)

 

宝石赤似合う色を確実に知りたい

宝石赤第一印象を良くしたい

宝石赤服を買う時メイク用品を買う時にもう
 色で悩みたくない

宝石赤似合わない色もちゃんと知っておきたい

宝石赤他で診断したけれど、しっくり来ていない