こんにちは

カラーリストの高橋ゆかりですニコニコ

 

 

 

秋になると取り入れてみたくなる色

といえば…

やっぱり落ち着いたブラウン音譜音譜音譜

ではないでしょうかウインク

 

 

でも、ブラウンって

イエベさんの得意な色ビックリマーク

思っている方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

いえいえ

ブルベさんにも似合うブラウンって

あるんですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブルベさんの似合う色ブラウンは

こんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 


この下のブラウンは

チョコレートブラウンで

セピア色ともいいますビックリマーク



上のブラウンは

チョコレートにミルクを足した様な

ココアブラウンですコーヒー


(ココアブラウンは赤がベースなのでピンクっぽいいですね)

 

 

 

 

では、イエベさんに似合うブラウンは

こんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 下のブラウンは

コーヒーブラウン☕️



上のブラウンは

コーヒーにミルクを足した

ミルクコーヒーのようなブラウンですラブラブ

 

 

 

この2つの画像を見て

色の違いって分かりますか指差し

 

 

 

イエベさんに似合う

コーヒーブラウンは

黄色イエローハートに黒を足して出来ています!!

 

 

 

なので、イエベさんのオークル肌(黄みの肌)に

ぴったり合って似合うんですおねがい

 

 

 

 

そしてブルベさんに似合う

チョコレートブラウンは

ハートに黒を足して出来ています!!

 

 

なので、ブルベさんの

ピンク肌(ピンク=赤+白)に

ぴったり合って似合うんですおねがい

 

 

 

この説明をパーソナルカラーを

やっている方に説明すると



あ~、この2色のブラウンの違いって

そういうことだったんですね~

と言われることが結構あったりしてあせるあせるあせる

 

 

パーソナルカラーは、

必ず色素にマッチする色なので

ブラウンも同じことですねウインク

 

 

ちなみに、私のように

明るさひらめき電球が一番得意な人にとっては




ミルクの入ったココアブラウンでも

ミルクコーヒーブラウンでも

どっちもいけちゃいます!!

(でも、ピンク肌ではあるのでココアの方がよりOK

 


 

反対に

暗さが一番得意な人にとっては

ミルクの入らない(白を足して明るくしていない)



チョコレーブラウンや

コーヒーブラウンが似合います!!



ブラウンのパンツやスカートに

白や黒を合わせる方が多いと思いますが…



2024年秋冬流行色の

パウダーブルーと合わせても

素敵ですよラブラブ




今年の秋は似合うブラウンを

着て楽しんでみてくださいねラブラブ

 

 



 

パーソナルカラーは、

自分の肌・髪・眼の色素で決まります!!

 

 

私のパーソナルカラー診断では、

あなたの色素を一緒にチェックします。

 


 また

似合う色だけではなく

 

 

似合わない色ガーン

貴方を老けて、不健康に似せる色も

見つけますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 



NGカラーがわかると、

何故この色を着ると気分が上がらなかったのか

家族や友人から不評だったのかが

わかります指差し

 

 

45歳過ぎたら

60代も70代も好きな色ドキドキを着て



出来ればキレイで貴女に似合う色ラブラブを着て

日々を楽しく過ごしませんか爆笑

 

 

 

お一人お一人丁寧に

対応させていただいております。

その為、月に3名様までの予約と

させていただいておりますニコニコ

 


ご興味のある方はこちらまで

お気軽にご連絡くださいラブラブ

 



こちらの記事もご覧ください

↓↓↓

http://instagram.com/yukari_t0816