笑顔で暮らしをスタイル
代表:みこりん改め「みゆ」こと南口美智子です。

<活動理念>起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい
 

仕事をするという事は自分を見つめ直すことでもありました。
仕事は人生の満足度を上げることが出来る。

仕事をすることで人生そのものを豊かをしてくれる。

このブログでは、イベントの内容や私の経験を基に、

50代後半から始める仕事探しや、自分らしい人生を送るためのヒントについてお伝えします。

「行動」することで、あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

ぜひ、最後まで読んでいただければ幸いです。


60才、70才の星になると決めたみこりんです。

 

 

 
ChatGPT無料プランでも画像生成出来るってよ!!
 

 


 

これを聞いてワクワクしませんか?

 

それでこのワクワク感を皆さんに知らせたくて

 

🌟画像生成無料体験会🌟
開催しました。

 

 

たくさんの方にご参加いただき、

なんと2回も開催することができました!

この講座は、私のワクワクを

みなさんに伝えたくてスタートしたんです。

 

 

午前の部

 

 

 

ChatGPTのご機嫌が少し斜めでしたが

、他のAIで無事に画像生成!
ちょっとドキドキものでした。
もしもの時の用意も万端!


Canva

Bing Image Creatorなど
他のAIでも無料で画像生成が出来るんです。

 

 

夜の部

 


ChatGPTがめちゃめちゃ快調で2枚制限がなくなっていた。

たくさん生成できましたね。みんなで楽しく画像を生成できました。

 

 

 

✨ITやWEBの世界は日々進化していて、

正直、ついていけないな…と思う時期もありましたが、

AIが私の隣でサポートしてくれて、どんどん新しい発見と進化を楽しめています!
今回、私のワクワク♥に付き合ってくださってありがとうございました。

 

 

 

 

新しい挑戦


今回は、写真画像からアバターを作成するという新しい挑戦もできました。
未来がますますワクワクする世界でありますように💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学びともくもく会10月生募集!

 

投稿が苦手!時間がなくて投稿が続かない。
そんな悩み多きひとり起業家さんへ


こちらの詳細はこちら

1人では、投稿が続かない

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 
 

成功体験を伝える動画販売はこちら

 

起業したときに備えておくべき武器と

私がやって成功したことをこの動画では紹介しています。
サンクチュアリ出版売上第3位の実績

 

人生を変える授業オンライン(動画販売サイト)サンクチュアリ出版

 

 

 

 

50才だからってあきらめないで。そんな想いを書いた
デジタル書籍販売はこちら

 

Amazon自己肯定感の低かった私でも出来た50歳からのあなたらしい仕事のみつけかた

Amazon

 

 

 

 

 

 

すぐやる課 課長みゆのLINE公式はこちら


友だち追加
すぐやる課LINE公式登録


・自分の名前で活動したい

・資格を取ったけれど、発信の仕方がわからない

・自信がなくて動けない

そんなあなたに向けてSNSや便利ツールの使い方

行動を継続する方法などを発信しています。


 

 

 

 LINE公式登録5大豪華プレゼント🎁

 

 

■LINE公式5大特典🎁
♡Canva基本講座(動画)
♡AI✖Canvaで投稿一括生成(動画)
♡インスタグラム チェックシート
♡デザインの基本ルールPDF
♡ストアカ紹介登録サイト
 

友だち追加
 


 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みゆさんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
みこりんから改め「みゆ」です。

知名度も実績もない4年前
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━