笑顔で暮らしをスタイル
代表:「みこりん」こと南口美智子です。

<活動理念>起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい
 

仕事をするという事は自分を見つめ直すことでもありました。
仕事は人生の満足度を上げることが出来る。

仕事をすることで人生そのものを豊かをしてくれる。

このブログでは、イベントの内容や私の経験を基に、

50代後半から始める仕事探しや、自分らしい人生を送るためのヒントについてお伝えします。

「行動」することで、あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

ぜひ、最後まで読んでいただければ幸いです。


60才、70才の星になると決めたみこりんです。

 

 

 

迷える女性起業家のための
【ChatGPT講座】を開催しました!

こんにちは!先日、女性起業家の皆様に向けて、
ChatGPTの活用方法を学ぶ講座を開催しました。
今回の講座は、特にビジネスに役立つ機能や
使い方を中心にお伝えしました。

 

 

文章が苦手でも質問に答えるだけで・・ChatGPT講座

 

講座の内容

講座では、以下のポイントを重点的にカバーしました:

  • ChatGPTの基本操作
  • ビジネスでの活用方法
  • 効率的なコンテンツ作成
  • 顧客対応の自動化
  • アイデア出しサポート
      

 

 
参加者の声

 

今回の講座に参加いただいた方々からは、多くの喜びの声をいただきました。
「難しいと思っていたAI活用がこんなに簡単に使えるなんて」
「新しいアイデアがどんどん出てくる」といった感想が寄せられています。
講座中に「すご~~い」という言葉が何度も出ていました。

 

 

 

 

感想動画

 

実際に参加者の皆様からいただいた感想動画をご覧ください。
皆さんのリアルな声を通して、ChatGPTがどのように
ビジネスに役立つかを感じていただけると思います。

 

 

 

 TODAY'S
 
カリフォリニアからの参加者 ゆかりさん
私には無理だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
日本語も英語もスペイン語でも使える
ChatGPT「すご==い」あきこさん

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
LINE公式スッテプ配信でお客様の健康をサポート
健康サロンオーナーきょうこさん

 

 

LINE公式、ステップ配信は、やっぱりむづかしいですよね。
でも、質問に答えるだけで、
・あなたの仕事

・ターゲット

・ターゲットのお悩み

・ターゲットの未来

ここが明確になっていると、ChatGPTで
たたき台を作ってくれます。

 

後は、あなたのスキルと経験をプラスしたら
心に刺さる文章が出来上がります。


ぜひ、トライしてね!

 
 

 
 
まとめ


迷える女性起業家の皆様、ぜひChatGPTを活用してみてください。
ビジネスの効率化や新しいアイデアの創出に、大きな力を発揮します。
興味のある方はLINE公式に登録してください。

 

 
 
 
 

起業したときに備えておくべき武器と

私がやって成功したことをこの動画では紹介しています。
サンクチュアリ出版売上第3位の実績

 

人生を変える授業オンライン(動画販売サイト)サンクチュアリ出版

 

 

 

 

50才だからってあきらめないで。そんな想いを書いた
デジタル書籍販売はこちら

 

Amazon自己肯定感の低かった私でも出来た50歳からのあなたらしい仕事のみつけかた

Amazon

 

 

 

 

 

 

すぐやる課 課長みこりんのLINE公式はこちら


友だち追加
すぐやる課LINE公式登録


・自分の名前で活動したい

・資格を取ったけれど、発信の仕方がわからない

・自信がなくて動けない

そんなあなたに向けてSNSや便利ツールの使い方

行動を継続する方法などを発信しています。


 

 

 

 LINE公式登録プレゼント🎁

 

 

ChatGPT✖Canvaでインスタグラム投稿を一気に作れる動画🎁プレゼント
登録はこちら

友だち追加


登録後4日目にCanva基本操作Youtubeも配信中

 


 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━