笑顔で暮らしをスタイル
代表:「みこりん」こと南口美智子です。

<活動理念>起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい
 

仕事をするという事は自分を見つめ直すことでもありました。
仕事は人生の満足度を上げることが出来る。

仕事をすることで人生そのものを豊かをしてくれる。

このブログでは、イベントの内容や私の経験を基に、

50代後半から始める仕事探しや、自分らしい人生を送るためのヒントについてお伝えします。

「行動」することで、あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

ぜひ、最後まで読んでいただければ幸いです。


60才、70才の星になると決めたみこりんです。

 

 

 

 

インスタグラムフィード投稿に3分割画像

 

トークイベント大成功!!
長崎、大阪、静岡、そして関東からたくさんの方が

駆けつけてくれました。


 

 

 

自由な時間を使って、自分らしい人生を歩みませんか?

 

50代後半を迎え、自由な時間が増えた今、何か新しいことに挑戦したいと思っていませんか?

 

大阪から東京へ、サンクチュアリ出版のトークイベントに登壇しました。

イベントを通して、私も多くのことを学びました。

そして、「行動」することで、

大きな喜びをいただきました。
 

会場は笑いと感動で満たされ、皆さんと共有できた時間は

私にとっても特別なものでした。


 

 

 

2014年、インスタグラムが日本に入ってきた年、私は60歳でした。

当時、ネットの中では、多くの女性がさまざまな仕事をして

活き活きと輝いていました。

 

私もあんな風になりたいと思い、この世界に飛び込みました。

知名度も実績もなく、ビジネスのことも何も知らなかった私。

それでも一歩一歩前に進んできました。

 

 

今、この写真に写る私を見ると、応援してくれる仲間と一緒にいることがとても感慨深いです。

 

 

かつて何者かになりたいと強く願っていた私が、ついに自分を認めることができたのです。

同じように悩んでいるあなたも、必ず自分の道を見つけられると信じています。

私もできたから、あなたにもきっとできるはずです。

 

 

 

 

次はあなたの番、あなたに聴いてほしい

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

・完璧主義で疲れてしまう
・いつも時間が足りない
・自己肯定感が低くて自信が持てない
・他人の評価が気になってしまう
・自分の意志よりも他人の期待に応えがち
これらの悩みを心の奥底に押し込めて、毎日を過ごしていませんか?

大きな悩みはないけれど、他人が活躍しているのを見るとモヤモヤしたり、

落ち込んでしまうことはありませんか?特に女性は、気分に左右されやすいものです。

そんなあなたに、この動画をぜひ見ていただきたいと思います。

心に響くメッセージが、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。
 

これらの悩みを潜在意識の中に押し込めて生きているかもしれません。

毎日、大きな悩みもなく過ごしているけれど、

人が活躍しているのを見るとモヤッとしたり、

落ち込んだりしてしまう。特に女性は気分に左右されやすいものです。

そんなあなたに、ぜひこの動画を聴いてほしいと思います。

 

 

 

 

動画購入はこちら

 

すでに動画購入していただいた方ありがとうございます。

動画で何か一つでも心の残ることがあればうれしいです。

人生を変える、授業オンライン

 

 



 

 

 

 

 

 

動画内容

 

 

 

私のターニングポイントや私がやってうまくいったこと、

私もモヤッとしたり落ち込んだりした時の対処法も。

そして、これだけはやっておくと自信を持ってお仕事出来ること

などをお話しました。

 

ワークでは、参加された皆さんと

行動できない理由と解決策を考えていただきました。

 

ランチ会や東京観光楽しみました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すぐやる課 課長みこりんのLINE公式はこちら


友だち追加
すぐやる課LINE公式登録


・自分の名前で活動したい

・資格を取ったけれど、発信の仕方がわからない

・自信がなくて動けない

そんなあなたに向けてSNSや便利ツールの使い方

行動を継続する方法などを発信しています。


 

 

 

 LINE公式登録プレゼント🎁

 

 

■花柄の領収書プレゼントPDF印刷してお使いください。
■LINEの便利技(youtube)
プレゼントサイトでは、プレゼントどんどん増やしていきますのでお楽しみに♪
登録はこちら

友だち追加


登録後4日目にCanva基本操作Youtubeも配信中

 


 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━