笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

60才、70才の星になると決めたみこりんです。

 

 

 

60才、70才の星になると決めたみこりんです。
 

 

ストアカプラチナ講師みこりんです。

ストアカは私の原点です。



 

 

ストアカオンライン講師になってよかったこと

 

1、笑顔が苦手だった私が笑顔になれた

2,「ありがとう」と言っていただいてお金がいただける

3,レビューで自己肯定感が爆上がり
 


 

 

 

ストアカの生徒さんとの出会い

 

もう3年くらいのお付き合い

ストアカで2年くらい受講いただいて

時々、姫路から私に会いに来てくださる

のり子さんと梅田でランチ

 

わざわざ、私に会いに来てくださるなんてうれしいですよね。感謝しかありません。

ストアカ生徒さんとの出会い

ストアカでのご縁
 

姫路でサロンをされて、来年で25周年

それに向けて屋号やプロフィール

導線つくりについて相談。

Chat GPTの力と

後はその道のプロであるのり子さんの

知識と経験をプラスすれば大丈夫!

Chat GPTは、使い慣れたらいいアシスタントになりますよ。

「プロンプトの技」伝授しました。

 

 



時々、私と話すことで元気になったり

 

ヒントをいただくと言ってくださるのり子さん


私ものり子さんのバイタリティには脱帽
尊敬しています。
障害を持つ子供さんを持ちながらサロン経営25年
いろんな資格もお持ちで私が教えていただくことも
多々あります。お互いに刺激し合える友人です。


 

 

 

 

 

こんな私の
コロナを機にここまでやってきたことを

お話するチャンスに恵まれました。
「コロナを機にゼロイチ達成までにやったこと完全公開」

サンクチュアリ出版トークイベント

 

サンクチュアリ出版トークイベント登壇します

 

 

「60才、70才の星になる」と決めてからの初仕事になります。
 サンクチュアリ出版トークイベント

東京の東大前にあるサンクチュアリ出版で開催します。
 お近くの方は、ぜひ、お会いしたいです。
 動画販売も同時にやっていますので、応援していただけたら嬉しいです。
  https://peatix.com/event/3918829/view
 

 

 


当日参加と動画販売での

応援もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━
■読者プレゼント

テンプレートで簡単ホームページ
ペライチ有料機能が30日間無料で使える
サポーター特典コードはこちらから
https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242
 

━━━━━━━━━━━━━


LINE公式登録🎁

花柄の領収書プレゼント

PDF印刷してお使いください
 

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」