笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

60才、70才の星になると決めたみこりんです。

 

 

 

60才、70才の星になると決めたみこりんです。


「女の子はお嫁に行って子育てしといたらいいよ」
昭和チックな考え方で育てられた私

何かに一生懸命になったことがなかった。




 

自己肯定感が低い私にはこんな悩みが

 

  1. 自分に自信が持てないことで、他人と比較してしまう。
  2. 過去の失敗や挫折を引きずってしまい、未来への不安を感じる。
  3. 自分の能力や才能に自信が持てず、新しいことに挑戦する勇気が出ない。
  4. 周囲の期待や社会の価値観に縛られ、自分の本当の望みや夢を見失ってしまう。
  5. 失敗や批判への恐れから、積極的に行動することを避けてしまう。
  6. 自分にとって本当に重要なことや自分らしい生き方が見つからない。
  7. 自分に対する否定的な内向きの声が強く、ポジティブな思考を持つことが難しい。

    本当に悩みをいっぱい持っていました。

 

 

 

 

起業することで自分に向き合い時間を持つことが出来ました。

 

    自分に向き合うことで決して見られなかった景色や実績を得ることが出来ました。

     

    1,自分の得意なことや苦手なことを理解することで、自分らしさを理解できる。

    2,年齢を問わず、新しいことに挑戦する勇気を持つことができます。

    3,自分自身のスケジュールを管理し、自分の目標に向かって進むことができます。

    4,小さな目標を設定し、それを達成することで達成感を得ることができます。

    5,新しいことを学び、成長することで、人生の豊かさを実感することができます。

    自分の得意を素直に認めましょう

     

     

     

     

     

     

    60才の時に第2に人生を変えたくて模索始めました。

     

     

    ストアカでCanvaやインスタグラム講座
    自己肯定感の低かった私でも誰かの役に立つことで

    社会貢献が出来ることで自信がつきました。

    起業の経験が私を強くし自信がもてました。

     

    起業して本当によかったと思います。

     

     

     

     

     

    何かを始めたいと思っている方

    一緒にはじめてみませんか!?
    LINE公式でお話ししましょう。

     

     

     

     

     

     


     

    ━━━━━━━━━━━━━
    ■読者プレゼント

    テンプレートで簡単ホームページ
    ペライチ有料機能が30日間無料で使える
    サポーター特典コードはこちらから
    https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242
     

    ━━━━━━━━━━━━━


    LINE公式登録🎁

    花柄の領収書プレゼント

    PDF印刷してお使いください
     

     

    LINE公式はこちら
    ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

    お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

     

     

     

     

    ✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

    50才だからってあきらめないで

    ゼロイチサポート

    起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

    ✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
     

     


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💓みこりんはこんな人
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🟡ストアカ講師
    ✅200人教えてプラチナ講師
    ✅起業・副業・キャリア部門第2位

    🟡ストアカ外での実績
    ✅デジタル書籍出版
    「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

    amazonで購入できます。

    https://amzn.to/3qhwKI7


    ✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

    ✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
    ✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
    ✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
    「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

     



    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」