笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 


 

今日は桜も満開の花園ラグビー場のある

花園中央公園まで自転車でお出かけ

 

皆さんもお花見に行かれましたか?

 

桜には人の心をつかむ何か強い力がありますね。

楽しい思い出もちょっぴりほろ苦い思い出も懐かしい気がします。

 

桜 花園ラグビー場

 

-----------------------

さて、5月にトークイベントに行く東京までの

チケット+ホテル取りました。

-----------------------



 

 

3月は悩みの一か月

 

トークイベントにチャレンジすると決めたものの
「わたしに何が伝えられるんだろう」と悩みました。

資料作成に取り組むことが出来ず、パソコンに向かうも

ネットサーフィンばかり( 一一)

4月に入り、いつまでも逃げ続けるわけにはいかない。

やっと資料作成に取り掛かり始めました。

遅いやん!アセル

 

---------悩みを聞いてくれた起業仲間に感謝

やっと向き合うことが出来ました。アリガト
やはり、同じ志を持っている仲間は心強い!


 

 

悩んで悩んで気づきがありました。

 

そこで、気づいたことは、他人に何かを伝えることは

実は自分自身と向き合うことでもあり、

自分がこれまで経験してきたことに

自信を持つことでもあるということでした。



 

ひとり起業女子の時折襲う不安


ひとり起業女子は、

時折不安を抱くことがあります。

今回の私もそうですが、こんな時こそ自分自身と向き合い、

自信を持って前進することが大切やなぁと感じました。



 

サンクチュアリ出版のトークイベント

 

夢を実現した3人の女性が登壇します。
繋げてくださって星名ミリーさん
ありがとうございました。


ミリーさんも同じように

サンクチュアリ出版の副社長金子さんに
お声をかけていただいたのがきっかけ
それから、何度もトークイベントをされているようです。


今回、不思議なご縁で繋がれました。


 

今回のトークイベント女性3人も

--------------------------
ハーブライフコーディネータ 小山典子さん
なりたい自分を叶える51歳の挑戦さとみさん
50才以上インスタビジネス活用 南口美智子

--------------------------
夢の叶え方はそれぞれ違うけれど

悩み、苦しみ、今に至った経緯や思いは

共通するものがあります。

交流会も開催しますので、東京のサンクチュアリ出版

トークイベント会場までお越しください。

 

 

 

ドキドキ

peatixから告知がもうすぐ出ます。

お楽しみに!!

参加できない人のために「動画販売」も同時販売します。

そちらの応援もしていただければうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━
■読者プレゼント

テンプレートで簡単ホームページ
ペライチ有料機能が30日間無料で使える
サポーター特典コードはこちらから
https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242
 

━━━━━━━━━━━━━


LINE公式登録🎁

花柄の領収書プレゼント

PDF印刷してお使いください
 

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」