笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 

 

 

 

 

4/1新しい年度が始まります。

 

愛子さまが日本赤十字社に入社

関口博さんが36年続けてきた「サンデーモーニング」卒業

日本経済新聞よりお借りしました。

 

 

 

 

私も3月で70才になりました。

 

もう、ゆっくりしようかと思っていましたが

サンクチュアリ出版からのトークイベントのお誘いがあり

\60才、70才の星になる/決意しました。

 

 

 

思えば、2000年にホームページを作成し

NPOの立ち上げメンバーとして20年以上

地元のITのレベルアップに貢献してきました。

ここ最近は、オンラインの世界で

起業初心者のゼロイチサポートをしています。

 

・インスタグラムの投稿習慣を身につける講座

・各オンラインサロンのメンバーサポート

 

 

 

 

 

今日のサポート

 

今日は、Youtube立ち上げのサポートをしてきました。

苦手な方には、Youtubeのアップロードの前に

Gmail ・LINE・LINE公式などの同期が必須です。

それが出来てやっと設定に入れます。
 

寄り添う人が必要ですね。
 

寄り添いサポートが得意です。

70才の私でも頼っていただける方がいることに感謝!

 

 

 

 

 

地元、東大阪では交流会やってるよ。

 

NPOだから安心!

NPO法人ITブレーン東大阪では、自分の名前で活動したい人の

情報発信の場「ピッチイベント&交流会」や「各種セミナー」を開催しています。

 
💛セミナーGoogleカレンダーで仕事効率化
4/23(火)時間930~1130
場所:東大阪市文化創造館
費用:3,000円
 
💓ピッチ&交流会
ワーク:
あなたのキャッチフレーズを作ろう 
5/23(木)時間930~1130
場所:東大阪市文化創造館

費用:1,000円
 
💛セミナー「簡単動画編集」InstagramリールをUPしよう! 
6/25(火)時間930~1130
場所:東大阪市文化創造館
費用:3,000円
 
 
 
 
お申込みは、以下をクリックしてね。
詳細はこちら↓↓

 

 

 
 
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━
■読者プレゼント

テンプレートで簡単ホームページ
ペライチ有料機能が30日間無料で使える
サポーター特典コードはこちらから
https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242
 

━━━━━━━━━━━━━


LINE公式登録🎁

花柄の領収書プレゼント

PDF印刷してお使いください
 

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」