笑顔で暮らしをスタイル
代表:南口美智子です。

実績も知名度もなくても認知される戦い方サポート

みこりんこと南口美智子です。
・資格を取ったけれど、うまく仕事につなげられない
・SNS発信に自信がない
・モヤモヤしてばかりで何をしたらいいのかわからない

そんな起業迷子さん、あなたを応援します!

 

 

 

 

3月も後半なのに冷たい雨の一日です。
早く春にならないかな!?

私、2024年3月で70才になりました。

60才の時「人生80年」この言葉に

20年あったら何か出来るんじゃないと思い模索始めました。


それから資格を取りセミナーを企画したり、

HPから講師依頼をいただいたり

順調にいくように見えましたが、

コロナで道を閉ざされました。


10年の月日はあっという間でした。
その中でビジネスについて教えていただいた方、

講座に参加して下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです💓love

 

 





~~10年の実績~~

 

・吹田市外郭団体講師「親子で書くエンディングノート」
・東大阪イコーラム主催「東大阪で輝く女性」
・ストアカプラチナ講師
・ストアカ「仕事・副業部門」2位
・リスキリング代表ストアカ「note」掲載
・デジタル書籍
 Amazonランキング12部門1位獲得
・2024年5月サンクチュアリ出版でのトークイベント登壇


文字にすると頑張ってきたなと感無量です。
オンラインの中で知り合った人たちは素敵な方ばかりでした。
恩がえしに次に続く人に何か伝えることが私の使命です。


【チャンスの女神は後ろ髪がない】
この言葉を胸にいつも行動してきました。

まだもう少しチャレンジしようかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

LINE公式に登録いただいた皆様に



---·٠•●❤●•٠·---
70才誕生日
心ばかりのプレゼント
---·٠•●❤●•٠·---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


💓1<デジタル書籍無料DL>
Amazonランキング12部門1位獲得
【自己肯定感の低かった私でもできた50歳からあなたらしい仕事のみつけかた】
23日から26日まで無料でダウンロード出来ます。
「LINE公式リッチメニュー」からダウンロードしてね。


💓2<ストーリーズ、テンプレート>
LINE公式に「テンプレート」と書いてね。
3月末までお早めに!


💓3<インスタDMの裏技>
インスタ投稿してますので見て使かってね。
心に残るメッセージが作れるよ。

 

 

 

💓4<花柄のきれいな領収書🎁>
登録後「領収書」と書いてね。

 

 

LINE公式はこちら
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━
■読者プレゼント

テンプレートで簡単ホームページ
ペライチ有料機能が30日間無料で使える
サポーター特典コードはこちらから
https://peraichi.com/?agcode=2105mi27242&uid=-2105mi27242
 

━━━━━━━━━━━━━



 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••

50才だからってあきらめないで

ゼロイチサポート

起業女子が心折れずに仕事が出来る世界を作りたい

✼••┈┈┈┈••✼••✼••┈┈┈┈••✼••
 

 


━━━━━━━━━━━━━━━
💓みこりんはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━
🟡ストアカ講師
✅200人教えてプラチナ講師
✅起業・副業・キャリア部門第2位

🟡ストアカ外での実績
✅デジタル書籍出版
「50歳からあなたらしい仕事のみつけかた」

amazonで購入できます。

https://amzn.to/3qhwKI7


✅ストアカ✖CANVAコラボイベントリスキリング代表に

✅吹田市外郭団体・東大阪市イコーラム講師登壇
✅社会教育センター主催パソコン・スマホ講師歴20年
✅NPO法人ITブレーン東大阪 理事長、講師歴 20年
「NPOのミニ起業部」2023年3月発足、起業初心者の居場所作り

 



━━━━━━━━━━━━━━━
💓取材のお申込みは、LINE公式でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはLINE公式「笑顔で暮らしをスタイル」